2013年10月13日日曜日

Dチーム:10/13(日)練習試合結果

本日は、神戸FCさんに小学校に来てもらい、練習試合をしました。
神戸FCさんとはちょうど1年ほど前に対戦して以来、二度目の練習試合になります。

http://newsssc2012.blogspot.jp/2012/09/91_1.html


試合前のアップを見ても、やっぱり良いドリブルをしてました。
結果は3試合とも、負けてしまいましたが、前回ほど『コテンパンにやられた。。』という感じではなく、地力でやや、少し、やっぱり負けたという感じでした。
実際に、得点できそうなシーンが何度もありましたし、良いパスを通しているところもありました。
点をとられても、途切れることも少なくなってきたと思います。
この「あと少し」が強いチームとの差です。

リーグ戦を前に、良い経験をさせていただきました。
今日、出来なかったことを、必ず、次に活かしましょう。

後援会のみなさん、本日もたくさんの応援ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいて、ベンチも盛り上がり、士気が高まります。
今後とも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿