2014年3月29日土曜日

6年生 卒団式&謝恩会

3月23日(日)6年生の卒団式が行われました。














それぞれの学年や後援会、コーチチームと最後のゲームを良い天気の中、楽しみました。
ゲーム後は、ミニユニフォームの授与、在団生代表が心強い送辞、
それに答える卒団生の答辞。
最後は恒例の胴上げと、感動の連続でした。















卒団式後は、これまた恒例の謝恩会。
超力作のDVDを見て、またまた感動。

これから、進む道はそれぞれ変わりますが、どんな事にも全力で。感謝を忘れずに!!

後援会の皆さん、引率や後援会活動、どうもご苦労さまでした。
また最後に盛大な謝恩会、ありがとうございました。

引き続き、桜の宮サッカークラブへのご支援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿