2013年1月28日月曜日

SSC杯 開催!!

2013年1月27日(日)
しあわせの村 芝グランドで12チームによる熱戦が繰り広げられました。

少し風がありましたが、天気は晴天。ぜっこうの冬サッカー日和でした。
さすが6年生。各チームとも連動したチームプレー、ダイナミックなプレーの連発。












そんな中で、我が桜の宮SC Aチームはなんとか決勝に進出。
決勝の相手は、ヴィリッキーニさん。
PKを献上し、1点先制されるも、後半に同点に追いつき、そのままPK戦へ。

薄暗くなりだしたグランドで両チーム、PK戦になってからも、ミスの少ない白熱の攻防。
とうとうキッカーが一巡し、最後のキッカーのボールがポストへ直撃。
劇的な幕切れとなりました。

準決勝・決勝とも簡単な試合ではなかったので、「負けたくない」という選手達の気持ちの勝利に、本当に感動しましたね。

参加して下さったチーム関係者の皆さま、遠方から参加して下さったチームの皆さま、後援会の皆さま、すばらしい大会をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿