2013年9月14日土曜日

Dチーム: 9/14 リーグ戦結果

本日のリーグ戦結果です。

西須磨D 3-2(1-2,2-0)
りくと、ひろと、ゆうき

前半早い時間に先制するも、守備のミスから、連続して失点。
前半終了間際に、まさかの逆転される展開に。

守備の位地、シュートのタイミングを修正しても後半に挑んだところ、なんとか再度逆転。
その後もゴール前の混戦で失点しそうになるも、ゴールキーパーの活躍でなんとか無失点のまま勝利。

TM 成徳 5-2(5-0,0-2)
前半の貯金を活かし、後半2失点するも、勝利。

だんだん、自分の得意のポジションが出来てきて、形になりそうな予感。
ただ、味方同士の声かけや予想が足りないため、もったいない失点が多い。

今日、教えてもらった守備の仕方・ゴール前でのシュートタイミングをしっかり覚えて、次にゲームにいかすことが、とても大事。

なんとか無事に後期リーグがスタート。このまま一つずつ勝ちを積み重ねていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿