2013年9月23日月曜日

Dチーム:遠征最終

先ほど、無事遠征先のたつの・播磨光都サッカー場から、無事帰ってきました。

今回の遠征は、後援会の皆さまのご理解を得て実施することができ、大変有意義なものになりました。本当にありがとうございます。

1日目は、頭も体も限界に近い、6ゲームをすることができ、2日目も人工芝で連続4本ゲームができました。
1日目と2日目では、やはり理解も動きも違うものを感じることができましたし、選手も少しは手ごたえがあったと思います。
また、チーム単独でで2日間行動したことで、選手同士・コーチ間とも、距離が縮まったと思いますし、選手各々の性格や気持ちについて、ずいぶん理解できたと思っています。。
後期のリーグ戦、高学年に向けて、いい機会を与えてもらい、感謝いたします。

選手のみんなは、この2日間でいろんなコーチから、いろいろなことを教えてもらったと思います。
 ・まわりをつかうこと。
 ・どんどんしっぱいすること
 ・後ろむきのとき
 ・体のむき
 ・3つのゾーン  などなど

これから、強い・楽しいサッカーをするために、ぜひおぼえておいてほしいことばかりです。
頭でおぼえたら、次のれんしゅうでさっそく、『7かじょう』といっしょにじっこうにうつしましょう。
今回のえんせいに行けたことを感しゃし、ムダにしないように、次のれんしゅうにいかしましょう。

繰り返しになりますが、今回も遠方に引率等ご協力いただきまして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿