2013年11月24日日曜日

徳島遠征11

VS      西南セレクション
前半      0-4
後半      5-0
合計      5-4
前半からパス&個人技で攻めてくる相手に翻弄され失点を重ねて4失点。
ハーフタイムにマークの受け渡しと攻める際のターゲットマンに付いて修正を指示して後半へ
後半開始早々混戦になったゴール前のボールをゼンジがシュート1点を返す!
この1点で波に乗り押せ押せムードに乗り、リアンがハーフライン付近から単独ドリブルで2点目!
シュンキもゴールを決め、さらに行ける雰囲気の中またしてもリアンがドリブルで抜け出しついに同点。
完全にペースを掴んでさらに押せ押せムードに乗りゼンジのドリブルからのシュートが決まり、まさかまさかの大逆転劇。
終了間際に危ないシーンがあるものの、なんとかしのいで勝利。
めちゃめちゃ盛り上がった試合でした。
これで下位トーナメントの決勝に進み13:00より伊勢田と対戦します。
白熱した試合で写真が撮れず、、、
試合後のミーティング風景、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿