2013年8月10日土曜日

Dチーム:子午線カップ1日目

本日の結果です。
予選リーグ
1試合目 有瀬 3-0(0-0,3-0)
ゆうき3
前半からポロポロとトラップミスが多く、まだ寝てるのかと思うほど。
後半、良いセンタリングから1点とると、その後は普段のサッカーが出来て、立て続けに2点をとり初戦を勝利。ただし、この前半の得点なしが後々苦しく・・・。

2試合目 明石B 7-2(3-2,4-0)
ゆうき4、たける1、ひろと1、ゲスト1
良い感じで先制するも、芝のつかれからか、前半の終りに足が止まり、2失点。
後半もう一度、原点に帰ってゲームを組み立て、4得点で完勝。
これまたこの2失点が後で苦しく・・・。

3試合目 錦浦 3-3(2-1,1-2)
ひろと2、ゆうき1
前半、不用意な形から失点するも、前半のうちに追いつき、さらに逆転。
このまま勝つかと思いきや、ぱったり足がとまり、こちらのシュートもキーパー正面へ。
暑さで体が動かないため、イライラしているうちに、連続失点し、最後、猛攻をしかけるも、相手に守り切られ、手痛いドロー。

結果、2勝1分でしたが、得失点差で、予選2位。
なんとか、明日の初戦を突破して、上位に食い込みたいと思います。
 決勝トーナメント 1回戦9時40分~
            勝ちの場合 13時~ 負けの場合 11時40分~
本当に暑い中、引率・応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿