2013年8月11日日曜日

Cチーム:8/11 有瀬カップ 優勝おめでとう!!

天候:いやになるくらい晴天、気温:ぬるめのお風呂の中、場所:三木協同学苑北グラウンド

SSC 1-0 社FC
SSC 0(5)-0(4) 英賀保SC
SSC 4-0 西須磨SC
昨年に続き、苦しみながらも2連覇できました。
他のチームに負けないくらい、みんなもちゃんと
成長している証です!!
 
と、言っても苦しい試合でした。サッカーの内容は、決して満足できるものではありませんでしたが、そんな内容でも、きっちり結果を出し切るってことも、一方では大切なことなのです。
みんな、よく頑張りました。そして、そんな頑張りの中から、シュータの初ゴールが生まれたのです。
 
今日一日は、みんなの精神的な成長に喜びを感じています。
次は、サッカーの内容でコーチを喜ばせてくれなぁ!!
 
後援会の皆様、最高気温の中、熱心に応援いただきありがとうございました。
ただ、トイレの前の日陰で煙草を吸っていたら、いつの間にかうたた寝していた冨田でした・・・ちょっと、懺悔
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿