2014年1月14日火曜日

淡路市少年サッカー大会(アテーナカップ)1/11~12

絶好の天気に恵まれた淡路アテーナカップ
以前にSSCが2連覇した大会
クラブハウス内にシャワー付きロッカールームを割り当てられます
快適な環境で試合に望めました

初日、予選リーグ
  SSC 3-4 クラッキSC
SSC 3-1 北淡SC
SSC 4-1 東浦SC
 1位通過

2日目、早朝散歩の途中、公園にて。
「止めて!」も無視して、高速回転に選手はぐったり
犯人のおっさん大喜び
順位決定リーグ
SSC 6-0 一宮SC、 SSC 2-0 クラッキSC
2試合を終え得失点差で首位
最終戦が決勝戦
SSC 0-3 ING SC
準優勝で今大会終了しました。全員で良く頑張った!
総合的にも相手が1枚も2枚も上でした
特に相手の中盤⑪番に試合全てをコントロールされてしまいました
閉会式で大会MVP1名が選出され、⑪番の名前が呼ばれる
『~~はづきちゃん!』 えっ!まさか!!
ホテルも同じでしたので、おしゃれな髪形の可愛い顔の男子やなと思っていたら
女子でしたか!
写真を一緒に撮っておけば良かった
将来きっとなでしこジャパンでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿