2014年1月27日月曜日

Fリーグ カーテンレーザーマッチ(1/26)

先週ロータリークラブフットサル大会の優勝によって
ついに姫路市立中央体育館にやってきました
Fリーグ公式戦の前座試合。怖そうな係員から色々なチェックが入ります
もっと緊張すると思っていましたが、みんな意外にもリラックスしていました
今日は普段以上に楽しんでプレーができそうです
ところが試合が始まると予想もしなかった状況が・・・
観客席の応援数SSC5~6人
相手は地元だけあって数十人の大応援団と完全アウェーの状態!!
姫路チームの好プレーや得点が入るたびに、大歓声が沸き上がります
こちらの応援団も負けじと精一杯叫んで応援してくれました!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


SSC 5-3 姫路代表  見事勝利です!勝負どころではスピード・パワーでも負けず
力強さが加わった展開のゲームでした。やっと君たちの底力を見れた気がします
マスクマン『マスカラ・デウス』から謎のお札をもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿