2013年2月10日日曜日

Eチーム:2/10(日) 新人戦

いよいよEチーム単独で、大会に参加です。
岩岡 芝グランドでキックオフ。

1.2年生ともに、昨日の練習試合とは、また違った緊張感。
全員が休むことなく、ドリブル・守備を繰り返します。

非常に引き締まった良いゲームでしたが、前半の最後に失点。

後半は、逆転を目指し、どんどん攻めるものの、最後の最後でなかなかゴールが決まりません。
結局、そのままゲームセット。0-1の惜敗でした。

7人と一人少ないチームで、交代も出来ない状態でしたが。。。
我がチームの超々ヤングなでしこ、何回も相手のドリブルやパスを止めてましたね。
将来の天才ドリブラー「ひかさま」も良いドリブルを見せました。
2年生も、いい攻撃、守備を見せてましたね。
でも、でも、やっぱりくやしい。

また明日から、ドリブル・シュート・守備の練習をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿