2013年2月10日日曜日

D,Eチーム:2/9(土)練習試合結果

今回は、ヨーケンSCさんと練習試合をさせてもらいいました。
DチームとEチームとで連続で試合を行い、両チームとも3試合、さすがに最後は疲れたようです。
両チームとも非常に収穫の多い試合でした。
Dチームは、今までにない新しいサッカーが出来るようになってきました。もっといろんな攻撃を増やしていきましょう。キーワードは【アイデア】です。


Eチームも良かったですね。
思い切ったドリブル突破もありましたし、1年生もボールを怖がらずに、しっかり追いかけることができましたね。
次は、【ボールをはこぶ】こと。相手のゴールめがけてボールをしっかりはこびましょう。
相手を抜いて、ボールをゴールまではこべると、もっとサッカーが面白くなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿