2013年5月3日金曜日

Dチーム:5/3(祝金)マクドナルド杯結果

本日行われました、マクドナルド杯の結果です。
予選リーグ
第1試合 夢野の丘B 5-0
しゅんご2、オウンゴール、じゅんぺい2
 
第2試合 平野     3-0
オウンゴール、ゆうき、じゅんぺい
 
第3試合 龍野SSD  3-0
ゆうき3
準決勝
小部    1-3
ゆうき

三位決定戦
宮本  0-?(何点とられたか不明)

今日は良かったですよ。(最初3試合までは)
予選リーグは、なんと無失点で1位通過。
若干予想外ではありましたが、グランドを広く使うことが出来て、攻守バランス良くゲームを展開。
サイドを突破していく選手、守備から攻撃へつなげていく選手、サイド突破をゴールへつなげる選手、前線から相手にボールをうばいに行く選手。
ここまでは、選手がみな自信を持ってプレー出来ていました。みんなが自分の強みに気付きだしているようです。
準決勝以降は、体力切れで、ここまでの良いゲームが全く出来なかったですが、交代選手が少なかったことを考えれば、やむをえません。
最初3試合は、ずいぶん自分たちのサッカーになってきたと思います。
・しっかり体力をつけて、自分の強みを伸ばしていくこと、
・今日出来なかったことがどうすればできるようになるか考えること、
・考えた後、練習でそれを実行すること。
これが出来れば、次回は必ず勝てると思います。
本日も引率、たくさんの応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿