2013年5月26日日曜日

Cチーム:5/26 楠公武者行列

お父さん、お母さんには、怒られるかもしれませんが、コーチのひとこと、「馬子にも衣装だねぇ~」・・・・

今日、6年ぶりに開催された湊川神社の楠公武者行列に参加してきました。
晴天で気温も高く、そんな状況で、尚且つ普段着られない「武者装束」に身を固めたみんなは、本当に暑かったと思います。  ご苦労さまでした・・・
でも、普段のみんなを十分すぎるほど知っているコーチからすれば、やっぱり、、「馬子にも衣装だねぇ~」・・・・
それだけ、みんなカッコよかったです!!
「足袋」がなくてもイイねん!! たのしも~ だって、Cチームやもん!!
2列・・・ 2列やんか・・・ しゃ~ないな~
玉井コーチ、ご苦労様でした。次の練習は、この装束で行きましょう!!

本当に、楽しく・・・そして思い出に残る一日でした。
みんな、よかったね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿