2013年6月23日日曜日

Dチーム:6/23(日)リーグ戦結果

本日のリーグ戦の結果です。

有野C 0-4(0-3,0-1)

前期の最後を勝利で締めくくりたいところでしたが、意外なほどに完敗でした。
前半の最初は攻勢に出ていたのですが、いらない失点をすると、そのままズルズルと前半だけで3失点。
後半も自分たちの形が全くだせず、完敗。
もうコメントもしたくないような、本当に面白くない、つまらない内容のゲームでした。

コーチは最初の失点をしたあとも、時間がまだまだあったので、きっと逆転してくれるだろうと期待していました。
でも現実は・・・・。逆転するどころか、チームみんなで戦うことを忘れ、あげくのはてには、ボカーン・ボカーン。相手選手が後ろにきても、みんなボールばかり見ているしまつ。

コーチたちは今まで、何を教えて、みんなは何を覚えてくれたんだろうか?
今まで繰り返し、「声の大事さ」や、「みんなでプレーすることの大事さ」「考えることの大事さ」を言ってきたつもりだったけど、それが今日のようなゲームでは。。。本当に、本当に悲しくなりました。

でも、コーチたちはあきらめません。あきらめたら、コーチもみんなもそこで成長は止まってしまいます。
後期のリーグ戦。目標に向かって、一日一日、一回一回、上手になるように努力・意識して練習しましょう。
予告どおり、来週からの練習はとっても厳しくなります。がんばってついてきて下さい。

後援会のみなさん、本日も引率、たくさんの応援ありがとうございました。
前期に引き続き、後期もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿