2013年6月23日日曜日

Cチーム:6/22 リーグ戦

SSC 2-0 北五葉C
場所:ねぶたに公園、天気:晴れ

この試合に勝てば、前期リーグ4位以内が確定し、昨年と同様に、後期リーグ「六甲」に参加できる・・・・と、いうプレッシャーがありました(コーチも含め、きっと、お父さん、お母さんたちもね)。

立ち上がり、いきなり先制できたことは、よかったのですが、以降、チーム全体が、「守り」に入ってしまいました。相手に中盤を支配されて、苦しい展開、そのまま前半を終了・・・・。
後半は、フォーメーションを変更し中盤でのボール支配率を上げ、リズムをを取り戻し優勢に試合を運んで行けました。
これで、とりあえず第一の目標「六甲リーグ」を達成しましたが、このままでは、「六甲リーグ」でみんなの素晴らしい「おもろいサッカー」をするのは難しいです(前半の「後半」は、おもんなぁ~)。

9月までの期間、本田選手、香川選手、長友選手が語っているよう、みんなも、判断力も含め「個の力」のレベルアップをしてください。

みんなは、もっと・・・もっと・・・成長できる選手たちです!!


7/6 みんなで、よろこぼ~な 

0 件のコメント:

コメントを投稿