2013年6月9日日曜日

全日本少年サッカー大会兵庫県大会観戦!

今日は練習後に、みきぼうパークひょうご球技場で行われた「全日本少年サッカー大会兵庫県大会」の観戦に行きました。

兵庫県内各地の大会を勝ち抜いてきた強豪チームばかり。
最後の2戦を観戦しましたが、2試合とも良い試合でした。

特に最後の龍野JSCさんVSFCコンパニェロさん、FC港東さんVS神戸FCさんの試合は、お互いの攻守の切り替えが早い、締まった良いゲームでした。

それぞれ好きなポジションの選手を、特に注目して見るようにしました。
意外とちゃんとゲームを見ることが出来てましたね。(正直、もっと退屈して遊んでしまうかと思ってましたが・・・。)

実は、スポーツで良いプレーを見ることは、うまくなる近道なんです。
良いプレーを見て、すぐ真似をする。これだけでもずいぶん上手くなります。

また、こんなチャンスがあれば、また行きましょう。出来れば、出場選手として来たいですね。
後援会のみなさん、ご理解・ご協力ありがとうございます。


思ったより真面目に観戦

龍野VSコンパニェロ

0 件のコメント:

コメントを投稿