2013年7月21日日曜日

7/20(土)Dチーム:練習試合結果

須磨ナイス(南地区7位)さんと練習試合をさせていただきました。

結果です。
1試合目 1-4
2試合目 1-4
3試合目 0-1

最終戦に向けて、だいぶ、チームの形が見えてきました。
選手も今のポジションにだいぶ慣れてきたようです。
ちょうど、個人で戦ってきたチームが、8人で戦うことを覚えだした、ちょうど中間点くらいかもしれません。
3戦目なんかは、ほぼこちらのペースで進めることが出来てましたね。
ただ、やっぱりシュートの精度が低い。壁あてしましょう。
点をきっちり決めないと、だんだん味方も疲れて、失点してしまうのです。
こういった勝てるゲームを、しっかり勝つ!! 
まだまだ練習試合もカップ戦もあります。この夏、一気に成長しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿