2013年7月27日土曜日

A,B,Cチーム:7/27(蓮池招待サッカー大会 予選リーグ)

第29回蓮池招待サッカー大会
予選リーグはA,B,C合同チームで挑みました
お互いに緊張しているのかアップでは会話も少なく、静かな雰囲気から試合に入りました

第一試合
SSC 2-2 堺白鷺SS

初戦で引き分けることができ、緊張がほぐれたのか
急に仲良くなりだして遊び始めました
こうなるとこっちのものです

二試合目を前に今日のテーマ発表
①ボールを失わないこと(味方へのフォローアップ、個人のミスで簡単に失わない)
②走りで負けないこと(ボールホルダーを追い越してゴールを目指そう)

別チームになったように、
選手は本領発揮でドリ突破を再三繰り返しゴールへと走り続けてくれました

第二試合
SSC 1-0 江井ヶ島イレブン
第三試合
SSC 0-2  太子FC


1勝1敗1分、得失点差1点の差で3位パート
Cチームのみんなが相手6年にも負けなかった試合中の気迫は本物でしょう
また一緒のチームで試合をしましょう。お疲れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿