2013年7月6日土曜日

「TEAM SHINJI ~夢を追い続けよう~」


今日は、やや遠足のような雰囲気で、香川選手のイベントに参加。
サッカークリニックには参加できませんでしたが、トークイベントや抽選会など、なかなか楽しい一日でした。
子供のころは、近くの公園で1対1ばかりしていたという香川選手。みんなの見本になるようなドリブルを見せてくれました。
スペシャルゲストの清武選手も、ところどころやる気のあるプレーを見せてくれてました。

今日は、帰りに雨が降り、サッカーが出来なくて、不完全燃焼だったと思います。
明日からの練習で、そのやる気をバクハツさせましょう。
めざせ、香川!清武!(名波!)

いよいよ香川登場か







残念ながら、ユニフォームゲットならず



いつも仲良しの二人。運営おつかれさまです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿